CRぱちんこ 仮面ライダーV3

あいたたたぁさん
[Lv.1]初心者

[質問124800]あいたたたぁさんからの質問

それはあかんでしょ。

締切済
日時:2013/10/27 11:49:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常時に赤保留手前でちょいアツ、嫌な予感、案の定小当たり、赤保留、煽りすら無しでそのまま消化。何の赤保留なん?ST中もあれば通常時もあるんですかね?あれはあかんでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかぼ~んさん
[Lv.4]検証員

たかぼ~んさんからの回答

日時:2013/10/28 08:23

俺も昨日初打ちで赤玉保留来ましたが、他に激アツ予告も絡まずにライダーマンリーチ《何で?》。呆気なくハズれました。既出ですが群待ちじゃないと当たる気がしませんでした。オマケに赤玉保留ハズした後は小当たりのオンパレード・・・。もういいや、この台。

あいたたたぁさん

あいたたたぁさんからのコメント

自分もガセの赤玉でライダーマン単独でした( ̄ー ̄)確かになんでやねん?んっ逆にアツい(・・?とか思たたけどしっかりハズレましたね(^_^)隣のおばちゃんはライダーチャンスからライダーマン単独で入ってましたけど(゜ロ゜)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/27 21:21

機種違いますが、結構ありますね(;゜д゜)リーチくらいなれよってね?逆に、リーチなられたら困る場合もあるけど。どっちにしろ、当たり引いてなかったわけだし、効率かよかったと思いましょう(^-^;)イラツくけど仕方ないね。永遠の課題かもね

あいたたたぁさん

あいたたたぁさんからのコメント

確かにそぉですね( ̄ー ̄)昨日は結局赤保留3回きて全部ガセでした。。ただ点滅保留で激アツきて入るっていう逆パターン。

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/10/27 17:00

ほんと?笑
通常時は群待ちです♪保留変化はあまり気にしてません。

あいたたたぁさん

あいたたたぁさんからのコメント

まれにあるみたいですね( ̄ー ̄)確かに群は期待しますね!確かに保留より演出の内訳ですね。。ただ赤保留はちょっと期待してしまう…

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))