CRぱちんこ 仮面ライダーV3

たかみきよふみさん
[Lv.3]常連

[質問124797]たかみきよふみさんからの質問

おかしすぎ

締切済
日時:2013/10/27 10:39:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

現在14連中16R大当たりが4回のみです。ストック切れとかてありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかにゃん三世さん
[Lv.2]回答好き

たかにゃん三世さんからの回答

日時:2013/10/28 15:03

気持ちはわかります(^-^;
あまりに4R多いと昔のスロのようにストック切れてんのか?とか思いたくなりますよね(笑)
当りの偏りでしょうから次のSTでは16Rが多くなるように祈りましょう(-人-)

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/28 10:21

次こそは16Rばかりに寄ってくれるはず!
めげずに楽しいパチライフを送りましょう

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/28 00:33

ヒドイ…
祭だ、わっしょいでもないわ

☆ツヨシ☆さん
[Lv.5]マニア

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/10/27 22:26

自分も昨日11連中16R3回、今日14連中4回どんだけ4Rおおいんかて話よね

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/10/27 17:14

パチンコにそんなもんありません、笑

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2013/10/27 13:33

ない(汗)

自分ゎ昨日7連して16Rなしでしたよ(^^)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/27 11:51

凄い発想ですね

振り分けの偏りです機種問わずあるものなので仕方ないです

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)