CRぱちんこ 仮面ライダーV3

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問124708]矢田なさか矢田さんからの質問

人気が

締切済
日時:2013/10/25 21:10:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

仮面ライダーって人気が凄いんですね
仮面ライダーシリーズは全く打ったことが無いんですが、自分がよく行くホールは40台とか60台の大量導入
やっぱりこれだけあると優秀台も一台くらいあると期待しちゃいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.8]研究員

かつん。さんからの回答

日時:2013/10/27 01:15

久々に島に活気がでてますね。

釘の調整は島単位がデフォなんですがw
間違いなく優秀台ありです。

店によっては特定台に集中したり、満遍なく当たりが散らったりしますけど。

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/10/26 20:09

釘みればわかるかと 

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/26 17:29

まあめりはりつけてくるホールなら釘も当然あけてくるでしょうね。

逆に言えばそれだけの人気機種ですからただの回収に使うホールも多くはないです。

当然パチンコの優秀台ってのははまりやすいとか何回出たとかは入りまはせんよ。

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/10/25 23:12

現段階では比較的優秀台多いですよ。土日から閉めだす可能性が高いような気がします。

uruvarinさん
[Lv.1]初心者

uruvarinさんからの回答

日時:2013/10/25 21:48

大体どの店も一台はありますね(^^)/今日自分が打ちにいったホールでは全体的にでてましたが一台だけL箱7箱に通常の箱が8箱で29連という台がありましたね。自分は750回転まで0当たりで帰り際に確認しましたら1510回転まで回ってました(^^;)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))