CRぱちんこ 仮面ライダーV3

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問124677]†Joker†さんからの質問

潜入モードは…

締切済
日時:2013/10/25 00:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

どのタイミングで潜伏か小当たりかを見分けるんですか??モード突入の回転は違うんですよね??マイホは小当たりカウントしないんで、どのタイミングで潜伏なら当たりカウントするんですかねしかも、Wライダースタンバイして左のV3フラッシュ??が赤く光ってクルクルベルト合体からWライダーストーリーで赤セリフって大して熱くないですかね??ボタンも普通でしたが…。今日初打ちで何が何だかサッパリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白い戦闘員さん
[Lv.2]回答好き

白い戦闘員さんからの回答

日時:2013/10/25 13:12

V3の顔の下の世界征服の下の
ランプの点滅が終わった時に
ラウンドランプ見れば大丈夫です!

wライダー赤文字結構熱いと思います!

導入から毎日2000回転位回してますが
通常時サプライズボタン見てません!

通常時は
赤保留以上、ゼブラ、衝撃カットイン、群
待ちですね((((;゜Д゜)))))))

それ以外でももちろん当たりますが
安心して見てられるのは上のが
2個以上絡んだ時ですかね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))