CRぱちんこ 仮面ライダーV3

よいしょかわちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問124600]よいしょかわちゃさんからの質問

保留連!!

締切済
日時:2013/10/23 22:43:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった39

今までも何度か保留連体験してるんですが
本日 ラウンド中に金のライダーコイン?が出てきたんですが、保留連確定ですか?
ちなみに別パターンを体験された方いてますか?
当たりは16ROUNDで当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バランシェさん
[Lv.2]回答好き

バランシェさんからの回答

日時:2013/10/23 23:13

こんばんは(≧∇≦)

私も本日13、14round目位に金のライダーメダルが左に出ていました、その後やはり連チャンしたところを見ると確定のようですね(*´∀`)♪

よいしょかわちゃさん

よいしょかわちゃさんからのコメント

返答ありがとうございます
保留連確定なんですね
玉ちゃんパターンもあるといいねんけど

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))