CRぱちんこ 仮面ライダーV3

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問124591]?黎明さんからの質問

金ふうせん?

未解決
日時:2013/10/23 20:44:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

風船は黒、赤は知ってますが、今回は金?黄?とかありますか?

金風船→改造リーチで当たってびっくりしたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/23 23:57

たぶん黄色です。
外しまくりました 笑

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

黄色ですか

熱い展開とかもなかったですか?

赤風船より弱いのかなー?

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/10/24 23:14

今日3回見て
3回ともハズレましたよ~
擬似2と3だったんで
CUですね~(・・;)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

レスありがとうございます

擬似3にもなかなかいってくれないですよね

はつうち一回転目が、擬似煽りにハリケーンといって擬似3から、ドクガーラ前半終わりして以来、あんまり期待はしてないけど

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/24 10:52

恐らく間違いないでしょう。
ボタン押したらぱちログのポイントが出てきますが、青5exp、赤20expに対して当該風船は10expと出てきますので。
当たったのは羨ましい限りです(^^)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

わざわざポイントまで教えていただき、ありがとう

その後は黄色ではずれまくってます

ななかはきさん
[Lv.5]マニア

ななかはきさんからの回答

日時:2013/10/23 22:04

今晩ゎ

金色に見せかけて黄色かぁ…って思ったら、何のリーチか忘れましたが私も当たりました

もしかしたら金色プレミア?サンプル少ないので断言できませんが

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

多分・・・黄色に見せかけた金だと思いたい

当たりに絡むだけせこそこ熱いとおもいましょう

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/23 21:35

黄色?金色?わかりませんが
あります。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

ありがとうございます
なんか、まわりで光ってたせいで金にも見えますよね

早い返信ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)