CRぱちんこ 仮面ライダーV3

dia01さん
[Lv.2]回答好き

[質問124587]dia01さんからの質問

出玉

締切済
日時:2013/10/23 20:19:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

16Rの比率が60%以上ありますが、体感30%位なのですが、皆さんどうですか?5連しても出玉が4,000弱って…
当たりも重いのに(泣)
勿論、爆発してる台もあるので、引き弱だと言われればそうですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノーさん
[Lv.3]常連

ノリノーさんからの回答

日時:2013/11/08 07:00

現時点で二回打ってますが、一回目はトータル26回中の16R19回・4R7回で二回目はトータル16回中の16R7回・4R9回で一回目・二回目のトータルは42回中の16R26・4R16です!
16R 62%・4R38 %で、ほぼ確率通りです。ちなみに10連チャンが2度ありしたが、16R9回・4R1回と 16R6回・4R4回で16R への偏りもありますよ♪

関係無いですが、1000回転ハマリ後にかかった時に16Rへ偏って連チャンでした!

長文申し訳ございません。

じゅん(1)さん
[Lv.5]マニア

じゅん(1)さんからの回答

日時:2013/11/06 00:26

17連しても16Rは半分でした(T_T) 何度も当たってはいますが、16Rに偏ったことはないですね。 相性や引きもあると思いますが、たくさん投資しようとは思わないです(^。^;)

ななかはきさん
[Lv.5]マニア

ななかはきさんからの回答

日時:2013/10/23 21:05

今晩ゎ

今日私もしましたが、16R60%もある?って思いましたが、ヒキ弱って事で諦めました(´ω`)

長いスパンで打ち込んでいけば、確率通りになると思われますね
次回は大量に出しましょ

オニセンさん
[Lv.6]セミプロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/10/23 20:46

パチンコは確率通りいかない事の方が多いです。
今回は出玉少ない方にかたよったので不満ですよね。
連チャンにはあまり期待しすぎない方がいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))