CRぱちんこ 仮面ライダーV3

大海夢さん
[Lv.1]初心者

[質問124577]大海夢さんからの質問

げきあつボイス?

締切済
日時:2013/10/23 18:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

リーチ直後4回「げきあつ」ボイスが来てスーパーに発展することなくノーマルどまり。いままでならば少なくともスーパーには発展していたはずなのに…(;_;)聞き間違えかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/23 20:34

なんか、期待度up程度みたいですね(^-^;)全然激熱じゃないじゃんね。まだ、解析不足ですが、色々パターンによって期待度が違うのかもしれませんが。

大海夢さん

大海夢さんからのコメント

返信遅くなりましたが、ご返答ありがとうございます(^-^)その後も2度ほどげきあつボイスが聞こえた感じ?がしたのですが見事に何事もなくノーマルどまりでした。もう少し打ち込んで様子を見てみることにします(^-^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))