CRぱちんこ 仮面ライダーV3

よしくん・ω・さん
[Lv.2]回答好き

[質問124567]よしくん・ω・さんからの質問

白戦闘員

締切済
日時:2013/10/23 13:25:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった20

本日初打ちで
保留赤オーラ
力MAX、技MAXで擬似3
白戦闘員倒してリーチ
リーチハズレ後にダブルスタンバイ
V3ベルト完成
トリプルライダーリーチ
文字 金文字
サプライズボタンで当たりました!

これは王道パターンだと思うのですが、白戦闘員の時点でプレミアなんでしょうか?

よろしくお願いします!

【補足】

プレミアじゃないのはわかりました!

ちなみにこの流れの期待度はどれくらいでしょうか?

個人的には80以上はあると思います!
みなさんのご意見をお願いします^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とのABCさん
[Lv.2]回答好き

とのABCさんからの回答

日時:2013/10/23 18:51

ステップアップ予告の白戦闘員でした(--;)

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

たぶん同じですね!
今回は当たって良かったですが、次は期待し過ぎないようにします^_^

ありがとうございました!

バランシェさん
[Lv.2]回答好き

バランシェさんからの回答

日時:2013/10/23 17:58

こんばんわっ

激熱ではありますが、プレミアではありません(≧∇≦)初日、二日目で3度出ていますが2回は当たりましたが最後の1回はずれました(*´∀`)♪

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

なるほど…期待度50くらいありそうな感じですね!
白戦闘員だけじゃ不安って事がわかりました!

返答ありがとうございます!

白い戦闘員さん
[Lv.1]初心者

白い戦闘員さんからの回答

日時:2013/10/23 16:48

白戦闘員外します。
よってプレミアではありません。

自分の体感3回に1回当たるくらいです!

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

やはり外れるんですか!
って事は、今回の演出パターンで外れもあり得るって事なんですね…

これを外してたら立ち直れなかったです(^^;;

返答ありがとうございました!

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/23 15:05

白戦闘員、プレミアっす(o^-’)b

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

返答ありがとうございます!

下の方が外されたそうですので今回は違うのかもしれませんね?
もしかしたらプレミア外しの可能性もありますが…
結局は当たるまでは安心出来ないって事かな^_^;

とのABCさん
[Lv.2]回答好き

とのABCさんからの回答

日時:2013/10/23 15:01

白は確定じゃないですよ!!たった今外しましたから…

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

あれ!?今回は違うんですかね!?
風見が真っ白の戦闘員倒して女の子助けるシーンですよね?
激アツは必須だと思いますが…

返答ありがとうございます!

gaia7さん
[Lv.2]回答好き

gaia7さんからの回答

日時:2013/10/23 14:15

前作の白戦闘員はプレミアだったので今回もプレミアではないでしょうか?

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

やっぱりそうですか!出た瞬間に、
おっ!
ってなりました!

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))