CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問124502]ダックスフンドシさんからの質問

この台は面白いですか?

未解決
日時:2013/10/21 23:40:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

この台は面白いですか?

つまらないですか?

初打ちまだなんで教えて下さい。

【お礼】

皆様ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/23 07:44

前作と比べて批評が多いようですが通常時なんか前の方が眠くなりませんでした?ST中も演出楽しむ点で断然今回が上だと思いますがねしいて言うなら今の所確変時の4Rの振り分けが16Rより多いという悲しい現実(笑)それでも蒼天のシュケンに比べたらましです。

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2013/10/23 02:59

不作続きの京楽がやっと本気を出したな!て感じです!どのホールも年末までは中心でしょうね!

なっちんさんさん
[Lv.5]マニア

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/10/22 17:37

確変時は楽しいよ、演出も多いし、ノーマル止りは無いし、けど、通常時はあまり、、、、ギミックと群が余り当たらない(ー ー;)

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/22 17:18

通常時深すぎ(>_<)すぐ1000行く(>_<)

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/22 00:01

通常時は苦痛ですが、ST中は楽しいです蒼天より連チャンしてくれる気がしますポイントとしてはV3絡み待ちです変身ベルトギミックに過度の期待はご用心です

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))