CRぱちんこ 仮面ライダーV3

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

[質問124130]トリプルRさんからの質問

音量について

未解決
日時:2013/10/14 23:27:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった126

本日先行店で初打ちしてきたのですが、凄い爆音でした(笑)。最近の新台は規制で静かにしなければいけないんですよね?今回のライダーは飽きないと思います。特に確変時の演出は素晴らしかったです

【お礼】

よく行くホールでも導入したので打ってきました。ボリューム変えれるのですね、知りませんでした    ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃコロさん
[Lv.4]検証員

まちゃコロさんからの回答

日時:2013/10/16 16:15

十字キーの左右ボタンでの音量調節できなくなってるんですか?
自分はAKBから常に音量を10ぐらいに設定してるんですけど音量調節できなくなってるとなると正直耐えられませんね...

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.7]プロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/10/21 11:37

音量をボタン等で調整出来ないときは盤面裏側でボリューム調整出来る機種もありますよ

店員さんに話してみるといいと思います
他機種ですが何回か音を小さくしてもらいましたよ

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2013/10/16 20:54

回答ではありませんが、中小ホールで未だ根強い前作のライダーがキンキンフーンキンキンフーンうるさかったので負けじとうるさくして射幸心を煽ってたりするかもしれませんねw

たたじゅさん
[Lv.4]検証員

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/15 14:51

早く打ちたいです爆音んですか
出玉のスピード感は、どんなもんでした?ゼロアタッカー位速いんかな?

トリプルRさん

トリプルRさんからのコメント

正直当たりラウンドは遅いです。ゼロアタッカーの倍は消化に掛かります。ラウンド間に4発ほどスルーしましたので止め打ちは必須かと思います出玉は振り分け通りな出かたして13連で2万発出ましたよ。長時間打つならホントに耳栓いりますよ(笑)1号と2号の加速役物がうるさ過ぎ

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))