CRアタックNo.1

リュウガンさん
[Lv.3]常連

[質問124902]リュウガンさんからの質問

へその下

締切済
日時:2013/10/29 01:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

へその下にあるVの役物って、何か役割あるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かねなりやさん
[Lv.2]回答好き

かねなりやさんからの回答

日時:2013/11/23 16:00

保留連、実践上ON1で3回当たりました、まだハズレ無し、私は個人的にVがでたら保留連と思うのですが、ハズレ部分が90パ-有るから、自信無いですが、保留連と思います、通常時動いた所まだ確認してません、私の個人的な経験上の事なので、自信無いですが、おばちゃんが、これなにVゾ-ンの事聞いて来て、いつはいるん、パチンコは弱肉強食だけど、誰でもハンドル回し当たり、ハズレが今、潜伏、私ハイエナ大嫌い、実践上多分保留連と思います。

リーズナーさん
[Lv.1]初心者

リーズナーさんからの回答

日時:2013/11/20 22:40

ラウンド中に入れば次回当たり確定

さぶさぶおーじさん
[Lv.4]検証員

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2013/10/29 12:03

確変中の大当たり(1図柄以外)消化中にVに玉が入ったら16ラウンドになりますよ。通常時や通常時大当たり中に出るかは、わかりませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(13)

CRアタックNo.1の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))