ぱちんこCR蒼天の拳

きよみさんさん
[Lv.5]マニア

[質問140870]きよみさんさんからの質問

文句時裏ボタン連打にて

締切済
日時:2014/10/02 20:57:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ラリュウ盤役物完成しちゃったんすがこれは文句予告のcuです?それともたまたま重なっただけとかすかね。

ま、外れましたけどもねー(/--)/

【補足】

すんません。ラリュウ役物ちがいました、上から出てくるナンチャラギミックでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/09 13:59

文句予告の後に曼荼羅役物が落下しましたか?
バトルストーリーは天授の儀でしたか?
5大演出は3つ以上必要です。
5大演出は文句予告&キリン柄&曼荼羅役物&カットイン後の3連羅龍玉&超ゴマ堂ゾーン

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

それが、文句の途中に落下してきたように見えましたんです。
そのままソウブストーリー行って外しました。
落下タイミング的にセリフ文字予告での役物落下と一緒だったんで、
文句からのこのタイミングパターンもあるんかな?なんて思ったりしてました。

回答どうもありがとうございました。




    

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)