ぱちんこCR蒼天の拳

翼のつばささん
[Lv.4]検証員

[質問131284]翼のつばささんからの質問

初めて打って質問

締切済
日時:2014/02/25 09:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ボタン保留、押した後金保留、技が決まれば疑似のやつ、ケンシロウじゃなく緑のオーラのロン毛のやつで疑似3、文句予告で灼熱がどうとかのやつ、ヤサカリーチ、タイトル金、吹き出し赤、リーチ中役物からヤサカのストーリーのやつ、タイトル金、女が風船で落ちてくるのでキリン柄激熱、吹き出し赤のまま、上下の帯赤、カットインキリン、
裏ボタン使って当たりはわかってましたが、裏ボタン使わず当たるかわからないとして信頼度はいかほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチ-さん
[Lv.4]検証員

ミチ-さんからの回答

日時:2014/02/25 10:57

文句予告で、灼熱の文句は、俺に言えは
超激熱だと思います。自身ハズレ無しです。[3/3]
金保留で50% 全体の流れからでは60%~80%ぐらいかな?風船が激熱なので80%までいくかと思います。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

そうだったんですか汗
当り濃厚演出が出ていたとは(^-^;
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)