ぱちんこCR蒼天の拳

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問129670]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

当たらなすぎでしょ!

締切済
日時:2014/01/26 11:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

潜伏中ここまでかというくらい激アツ外しすごいんですけど!赤保留なんか4回はずし!いずれもストーリーはずれ!キリン柄三回!緑一回!何が来ればいいの?文句もはずれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/31 08:17

客が付かないのでもうマイホでは撤去されてる機種ですよ(笑)

赤保留〈金保留〈キリン保留なので、赤保留は空気だと思って下さい。緑保留は尚更です。キリン柄はどこのタイミングか分かりませんが、北斗系はラストCIキリン柄は最低条件。

予告面ですと、キリン保留は結構熱い部類です。キリン保留と「北斗の文句〜」〈「灼熱の文句〜」が絡めば大概当たりますが、単体だと弱いです。

キリン保留、文句有り、キリンCIの3点セットでハズレなら余程の逆ヒキ強運です。
薄い所引けていて、ある意味、自信を持てますよ(笑)

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

俺は蒼天好きであるとこに行きます!確かにマイホも蒼天はないですし限られてます!北斗より蒼天派なので!カットインキリン柄の格上げバージョンとかキリン柄保留からのストーリータイトル金の文字赤のカットインキリン柄で外してます!プラス文句絡んで外しました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))