ぱちんこCR蒼天の拳

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問128036]マックス72さんからの質問

フォント文字

未解決
日時:2013/12/26 22:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

こちらのサイトに出てるバトルモード中のバトル前文字のフォント太の信頼度がどうにも信じられないのですが…

引き弱と言われればそれまでですが、自身太いフォントで殆ど当たった事ありません。

見ると殆どが70%越えの期待度…

皆さん体感そんなにあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/12/27 12:22

たしかに、そう思います!

このサイトや雑誌にも同じ位の信頼度でてますね

白文字の場合だと外し多いです

赤文字でその信頼度じゃないですかね?

最近は自分はその位に思ってます

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

ですよねぇ~… フォント変化してるといつも心の中でガッツポーズするのですがいつも期待を裏切られます

この質問についての回答

バランズさん
[Lv.3]常連

バランズさんからの回答

日時:2013/12/30 03:17

70%かどうかは分かりませんが実際自分の体感では熱いように感じました。ただもちろん他のチャンスアップも必要だと思いますよ。
逆に普通文字だと全然期待しませんね。
まぁST中は文句予告が出ることを祈りましょう(笑)

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))