ぱちんこCR蒼天の拳

ひでばぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問127743]ひでばぁさんからの質問

保留玉

未解決
日時:2013/12/21 21:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

どうなれば当たりだろうと!初めて打ちました
保留玉・赤キリン柄はずれ!
赤い字もはずれ
これって ただ熱いだけですか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バランズさん
[Lv.3]常連

バランズさんからの回答

日時:2013/12/30 03:20

キリン玉は相当熱い部類です。たまたま外したンですよ。

ひでばぁさん

ひでばぁさんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/21 22:11

色々激アツが複合しないと当たりませんね

赤より金がいいです

ひでばぁさん

ひでばぁさんからのコメント

遅くなりましたがありがとう ございました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)