ぱちんこCR蒼天の拳

クソゲーソフトさん
[Lv.1]初心者

[質問127196]クソゲーソフトさんからの質問

意味不明

締切済
日時:2013/12/10 21:21:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、黄色保留で護摩堂ゾーン擬似二で馬賊リーチで羅虎城リーチまで行って、チャンスアップ無し、でハズレて復活当たりみんなは、期待値どれくらいだと思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/12/11 21:55

正直全く期待しません

ラッキーでしたね

自身何にも強い予告なしで羅龍盤チャンスからまさかの赤玉コロンっ 当たり

たまに変な当り方するからやめられません

クソゲーソフトさん

クソゲーソフトさんからのコメント

だよねぇ蒼天は、変な当たり方するから楽しくてやめられないでも、鬼熱来ても普通に外れるだから、面白いんだよね

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))