ぱちんこCR蒼天の拳

ビゾンテ@さん
[Lv.2]回答好き

[質問127149]ビゾンテ@さんからの質問

七 星チャンス

締切済
日時:2013/12/10 05:21:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

「七星チャンス」のキリン柄、期待度どれ位でしょうか?
後、ボタン連打中に背景が赤からレインボーに変わったんですがレインボーに変わったのは、たまたまですか?
分かる方いればヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/12/10 11:02

キリン柄七星チャンスは60~70%です

結構当たりますよ♪

自分も何回か当たりありますよ

この前は、赤保留、青七星チャンスでしたが当たりました

背景レインボーは確定ですね

なかなか出ませんが

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

もうちょっと期待度高いと思ってました
だからレインボーにすらなったと思ってましたね(笑)
30〜40外してたと思うと恐いですね。
お答えありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)