ぱちんこCR蒼天の拳

タワバアベシさん
[Lv.4]検証員

[質問126949]タワバアベシさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2013/12/06 15:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

次回予告の赤文字で霊王対応のタイトル出てそっから迫り来る狂気に行ってハズレました。
赤文字96%じゃないんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

阿修羅剛さん
[Lv.2]回答好き

阿修羅剛さんからの回答

日時:2013/12/06 23:45

96%は蒼天の拳が発表されてからの数少ない試打状況で出されたパーセンテージだと思うので、今はもっとホールでの遊戯回数が増えてます。
ですので、期待値はかなり下がってると思いますよ(^_^;)

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/12/06 22:13

見間違いじゃなきゃ…これは、次回予告にまでキリンがあったと…の結果、80%がせいぜいでは?
他の赤次回予告の外し見ましたし~迫り来る自体が信頼度はヤヤ低めかと。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))