ぱちんこCR蒼天の拳

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問126747]山岡山根さんからの質問

羅龍盤チャンス

未解決
日時:2013/12/02 20:40:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

でウズラの卵が出てきました!
あれはキリン柄ですか?

【補足】

あれ?あれだめなの?
めっちゃオブラートに包んだのに。
紅さん申し訳ない載んなかったです(涙)

【お礼】

お三方回答ありがとうございました!ペコッ
またくだらない質問させていただきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅の阿修羅さん
[Lv.5]マニア

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/12/02 21:36

うずらの卵(笑)
言われれば、似てますね☆
キリン以外の柄モンはないから、合ってると思います。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/02 22:05

そうです( ̄ー ̄)
キリン玉です

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

僕にはウズラの卵にしか見えなかったので、キリンは哺乳類だから卵生まないのにって思いました(笑)
金は下の方のところでも書いたけどネーミングに大人の事情がありますもんね。 

MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/12/02 21:35

麒麟柄

ってか麒麟玉笑

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

キリン玉って言うんですね♪
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))