ぱちんこCR蒼天の拳

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

[質問126442]ShuNさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2013/11/26 15:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日初打ちでこんなことがありました。

保留2個目入賞時に赤保留
対象保留で護摩堂ゾーン
奥義を出して宗武に当れば擬似のやつで
1回目パンチからキックが当たり擬似
2回目役物落てきて周りが麒麟柄になり百烈拳
これも当たり擬似
3回目百烈拳でリーチからのチャンスボイス
「北斗の文句は俺に言え!」
闘気を吸われるリーチでタイトルと文字が赤
エリカが落てきて好機
保留は赤⇒金に変化
保留上部の文字も好機
発展して宗武の奥さん?のリーチへ
文字は通常
カットイン緑
カウントダウン有り

ハズレΣ(゜д゜lll)
長文申し訳ありません。
皆さんの期待度を教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

ガロ大好きださんからの回答

日時:2013/11/26 21:59

エリカが落ちてくるまでは自分的には70%、好機じゃなくてきっとキリン柄で激熱の風船もあったはずです、それが止まれば70%のまま、好機なんで30%。カットイン緑で15%、カウントダウンあってもトータル30%前後ですね。
当たるときは風船は必ず激熱あれば止まらないと外れても仕方ありません。

MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/26 19:22

よくて30かな

麒麟もうちょっと絡まないと

赤、金くらいじゃ普通にはずす

タイトル白も弱いかな

典型的な尻下がり

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

返答有難うございます。
何分初打ちで、わからなくて(´Д`;)
もうちょっと麒麟必要なんですね(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)