ぱちんこCR蒼天の拳

おときさん
[Lv.3]常連

[質問126360]おときさんからの質問

まさかの…

締切済
日時:2013/11/24 23:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

変動開始後にでる演出のキリン柄馬賊たくさんいるやつを外しちゃいました。赤たくさんは、たまに出て当たりに結構絡んでくれてましたが、確かキリンは超激アツだったと思ったので、かなり余裕かまして見てましたが…。他に外れた方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/25 16:56

66%ぐらいです

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/25 02:35

麒麟柄馬賊ってなんですか?すいません、見たことないんでわかりませんが!?汽車が到着後の霧の事ですか?文面を見る限りだと馬賊自体が麒麟柄?ちょっと意味がわからないんですが。リーチタイトルが麒麟柄?だったんですか?理解力不足で理解できません。(´・д・`)

おときさん

おときさんからのコメント

最初の方に出てくるキャラです。ふつうザコキャラみたいなやつばかりですが…。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)