ぱちんこCR蒼天の拳

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問126308]マックス72さんからの質問

文字の字体?

未解決
日時:2013/11/24 06:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ST中のバトルで対戦相手に張太炎が選ばれ、図柄が停止するときに出る相手のコメント『この手でほおむってくれるわ!』の『字体』がいつもは明朝体なのに、よくわかりませんがよく文字で大阪弁を表す字体←分かるかな になったのですが… 二度出て二度当たったので何気に地味な当確演出かなと思ったのですがご存知の方いらっしゃいますか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/11/24 07:51

ここのサイトにも載ってますが、敵セリフのフォント違いですね。
太炎で信頼度80%ぐらいありますよ。
かなり地味なチャンスアップですが、どの敵でも信頼度は高いですね。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)