ぱちんこCR蒼天の拳

ヤマレ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問126178]ヤマレ~さんからの質問

羅龍盤チャンス

締切済
日時:2013/11/21 22:20:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さんの感覚でいいんですが、羅虎城リーチのステップ関係なく、そこからの羅龍盤チャンス5回中 5回当たりなんですがたまたまですかね?!じいさんのテロップとか玉色関係なく当たってるので、皆さん結構当たられたりしてます??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/25 00:26

どんなリーチでも、ハズレ後のラリュウバンチャンスは、自身全て当たりになっております。雑誌等にもあまり情報は載ってないので、確定は、言い過ぎですが。本日も初当たりの5回中の二回は、バトルリーチハズレ後のラリュウバンチャンスで赤玉が赤枠に入り当たりました。多分、ハズレ後のラリュウバンチャンスはかなり激熱だと思われます。

おときさん
[Lv.3]常連

おときさんからの回答

日時:2013/11/22 00:26

羅琥城リーチは、疑似3からいった場合結構熱いです。羅琥城リーチ最後まで行かなくても、羅龍盤チャンスにいって当たってくれてます。羅琥城リーチでもほぼ当たってくれてます。疑似なしや疑似2からの羅龍盤チャンスは微妙です。自分は半々といったところで、結構小当たりもありますよ。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)