ぱちんこCR蒼天の拳

バランズさん
[Lv.2]回答好き

[質問125338]バランズさんからの質問

緑かぁ~

未解決
日時:2013/11/06 18:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

天命の刻中、保留4が黄色になり、超護摩堂ゾーン→疑似3→北斗文句→章烈山タイトル金テロップ金帯キリン→緑CI→カウントダウン→ハズレ。
当たらんかぁー。これちと萎えました。
皆さんなら期待しますか?

【補足】

因みに最後保留はキリンでしたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てんじゅさん
[Lv.3]常連

てんじゅさんからの回答

日時:2013/11/06 19:12

緑CI以外はほぼ文句ない演出ですね

自分だったら当たりを確信してしまいますので、外れた時のショックが半端ないですね

天命の刻中ではないですが、自分の最近の痛い外れは変動開始からキリン保留、羅龍盤チャンス二回目キリン玉で血塗られし遺恨リーチの赤タイトル、赤テロップ、上下赤幕、緑から成り上がりキリンCI、ワンちゃんにボコられるケンシロウってな具合でした

お互いめげずに頑張りましょう

次回こそは是非ともぶっ飛ばしちゃってください

バランズさん

バランズさんからのコメント

そのリーチ熱かったですね~。ハズレは痛いですよね(>_<)改めてワンちゃんの強さを噛みしめました(笑)

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)