ぱちんこCR蒼天の拳

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

[質問125262]ー暗黒騎士さんからの質問

期待度教えて下さい

未解決
日時:2013/11/05 07:42:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

まだ二回目の蒼天打ちの為
期待度教えて下さい(°_°)
保留が緑に変わり上に希望の文字
何か天波活殺みたいな技でハゲの人と
戦って擬似る奴あるじゃないですか?
あれで擬似2止まり、女のしょぼリーチからなぜか発展してストーリーの血ぬられし?犬みたいなのと戦うのです
その時に上下がキリン柄、カットインが最初からキリン柄で当たりました
やっぱり今回のは運がよかっただけですよね?それとも、キリンさえ出れば最初は寒くても期待度が跳ね上がる?無知ですみませんが教えて下さい(°_°)
ちなみに11連して、5回は2Rでした泣

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/11/05 21:06

ひぐらしの時は教えて頂きありがとうございます

今回の蒼天は熱い演出重複しないとまず当たりません↓

前半の演出ではまず期待できないです

ただ演出が進むにつれて熱くなっていく場合もありますよ

例えば保留もキリンに変わったりしますよね♪

今作はとにかくキリンは大事です!特に最後のカットイン!

前半熱くても最後緑ではかなり期待度下がります

今回の当たりはキリン帯とキリンカットインで当たりを持ってきた感じですね♪

2R多かったのは残念でしたが、当たりと10連オーバーおめでとうございます♪

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

やっぱりキリン柄のおかげですよね!
前半はあんな寒い演出から、キリン柄出てきたのでケツ浮きでしたよ笑
しかもオスイチでしたので
運が良かったです(°_°)
けど、STは全然楽しくなかったです…
隣はキリン玉が転がってきたり、キリンフラッシュやらレインボーやら、色々演出きて楽しそうでした`‐ω‐´)
ご回答ありがとうです^_^

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)