ぱちんこCR蒼天の拳

ジョニーデッブさん
[Lv.1]初心者

[質問125175]ジョニーデッブさんからの質問

鬼アツだと思うのですが…

締切済
日時:2013/11/03 12:53:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留緑~赤→擬似3連(蔓茶羅ギミック)→次回予告ヤサカ(キリンフラッシュ)→ヤサカリーチ(タイトル白)→カットイン緑(羅龍玉カウントダウン)→外し。

終わってますよね?…ショックでしばらく打ち出しやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バランズさん
[Lv.2]回答好き

バランズさんからの回答

日時:2013/11/06 18:36

緑CIでもカウントダウンあるので当たるときは当たると思います。ただタイトル白というところで期待出来ません。テロップにもよりますが少しのcuない場合はハズレが多いので期待度40くらいじゃないですかね。鬼熱くはないです。

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/11/03 16:53

赤止まりの保留から弱いですし、今作はとにかくキリンフラッシュが激寒い感じです

最後のカウントダウンはアツいですが、もうちょい激アツ絡まないと、今回の蒼天は全然当たりません(-.-)zzZ

信頼度は3~40%ってとこじゃないですか?

ジョニーデッブさん

ジョニーデッブさんからのコメント

今回の麒麟フラッシュは激寒なんですね北斗の時は外したときがなかったので、かなり期待してしまいました

もうとうぶん蒼天やりません!ガッデーム!!

回答、ありがとうございました!

てんじゅさん
[Lv.3]常連

てんじゅさんからの回答

日時:2013/11/03 14:10

その流れだと鬼熱まではいかないと思います

今回の緑CIや、キリンフラッシュは、ほぼ期待できないのと、今回の蒼天はとにかくチャンスアップがさまざまなポイントで多いので、小さなチャンスアップ(例えば赤タイトル赤テロップ)がたくさんあるほうが激熱が1つでるより期待できるかと思います

めげずに頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)