ぱちんこCR蒼天の拳

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

[質問125157]あっき~おさんからの質問

ST中役物復活演出

締切済
日時:2013/11/03 00:43:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

電チュー消化のST中、
役物降りてきて、真ん中に蒼天かVが止まれば当たり演出で、
一旦外れた後、再度発光して、
ボタン連打して北斗七星を点灯させる演出の信頼度はどのくらいでしょうか?
復活演出かと思って安心してたら普通に外れたのでショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バランズさん
[Lv.2]回答好き

バランズさんからの回答

日時:2013/11/06 18:15

ハズレルんですね(>_<)自分は北斗七星破壊して16Rでした。確定だと思ってました。多分相当熱い部類だと思います。

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

七色に点灯していったので、安心していたら‥
赤保留だったのでさらにショックでした
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))