ぱちんこCR蒼天の拳

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問125124]?黎明さんからの質問

おお

締切済
日時:2013/11/02 13:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

ポロッとはいった保留緑→擬似3で金→リーチライン赤→ぬるいぬるすぎる(キリンセリフ)→太炎→役物落下→血塗られた遺恨(金タイトル)→キリン保留→赤せりふ→緑カット→外れ

キリン二つで流れもまあまあだったから期待したよ

みなさん、これはどんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/03 10:03

微妙ですよね
何回か緑でも当たってますから期待はするし、外れても緑やからなって思えるし(・_・)

個人的には最近の台はポロっと入った新規入賞は結構当たりません

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/11/02 16:11

やはり緑カットインは当たらないですね。
リーチ中の上下の帯があれば当たりによく絡むような気がします。
あと個人的な考え方ですが、今作からカットインが3種類になったのが気になります。初代蒼天も3種類のカットインがありましたので、今作の緑カットインは初代蒼天の青カットインぐらいで見ています。
なので、カットインはキリンか緑→キリンがいいと思います。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

返信ありがとうございます

書き忘れてましたが、帯は赤でした

中途半端ですよね

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)