ぱちんこCR蒼天の拳

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問125033]ジャック0707さんからの質問

羅龍盤チャンス

締切済
日時:2013/10/31 16:59:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

絶対赤には入らないですがあの演出意味あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいたたたぁさん
[Lv.2]回答好き

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/11/01 06:57

初打ち初当たりが羅龍盤チャンスでエイリアンいて4コマ全部羅龍ボーナスでした!赤と青だときびしいが赤と緑で赤玉ならちょっとは期待できると思います!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/31 23:37

初当たりが白玉からの羅龍ボーナスでした

gaia7さん
[Lv.2]回答好き

gaia7さんからの回答

日時:2013/10/31 19:41

赤玉で一度だけ入りました
めげずに頑張ってください

おうめさんさん
[Lv.2]回答好き

おうめさんさんからの回答

日時:2013/10/31 19:02

僕は初打ちでの初当たりが羅龍チャンスの羅龍ボ−ナスでしたよ
↓の方と同じく赤テロップのキリン玉でした
だから僕は結構期待しますね

BLACKXXXさん
[Lv.2]回答好き

BLACKXXXさんからの回答

日時:2013/10/31 18:14

私は今のところ一回だけ羅龍ボーナス入った事がありますよその時は赤テロップのキリン玉でしたね熱い展開からの羅龍盤チャンスならたまに入ってくれると思います!

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/31 17:34

入るでしょ

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)