ぱちんこCR蒼天の拳

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問124958]野比タさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2013/10/30 01:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

次回予告の赤で信頼度96.9%てあからさまな嘘ですよね?

【補足】

赤保留さん
なぜかのりませんでした!ありがとうこざいました!

回答じゃない人は一体なにがしたいんでしょうかね(; ̄Д ̄)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/14 23:58

確かに、次回予告の信頼度は怪しいですね。(´・д・`)
本日、赤字次回予告と白字次回予告外しましたが!因みにどちらも赤保留で保留の上に激あつがついておりました。信頼度90%オーバーは、言い過ぎですよね!因みに信頼度に複数回の実践での数値が云々と言っておられますが、関係ないと思いますが?

CDTKさん
[Lv.4]検証員

CDTKさんからの回答

日時:2013/11/01 21:42

どうやら勘違いされてるみたいですが、
データがとれ次第、信頼度自体があるべき確率に近づくと言う意味ですよ
パチンコには演出による同時当選がないので、妥当な信頼度を求めるにはある程度の試行回数が必要です

野比タさん

野比タさんからのコメント

すみません勘違いでした!

それにしてもおそらくたった数回や十数回くらいの試行回数で堂々と信頼度のせるって...。しかもありえないような信頼度。
(実践値?/?)くらい書いておいてほしいですね!

ありがとうこざいました!

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/11/01 12:46

↓の方が言う通りあくまで実践値ですから。

文章は良く読みましょう。

CDTKさん
[Lv.4]検証員

CDTKさんからの回答

日時:2013/11/01 02:30

あれは実戦値だから
時間経たないと確率は収斂しません

野比タさん

野比タさんからのコメント

知ったかぶらなくて大丈夫です!
なんて読むか知らないけど、これにいたっては収束しないといい切る。その信頼度付近に落ちつく確率よりおれが総理大臣になる確率のほうがまだ高い!

ありがとうございました!

あいたたたぁさん
[Lv.2]回答好き

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/10/31 09:20

自分も初打ちでハズレ。雑誌見てドン引き。3.1%って弱リーチで直当たり引くレベル( ̄ー ̄)そぉ簡単に引けない!

野比タさん

野比タさんからのコメント

いいかげんなこと書いて金儲けすんのは週刊誌だけでもう充分!

ありがとうございました!

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/31 00:22

私は98%の次回予告キリンを既に二回はずしてますよ(>_<) マジで信頼度盛りすぎ(>_<)

野比タさん

野比タさんからのコメント

丼ものだったら人気爆発ですね!

ありがとうございました!

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/30 23:53

嘘ですはい嘘です

野比タさん

野比タさんからのコメント

はい!嘘です!はい!

ありがとうございました!

ななかはきさん
[Lv.5]マニア

ななかはきさんからの回答

日時:2013/10/30 21:19

今晩ゎ

ここのサイトの信頼度は正直あてにならないですよね

そんな高くないと思われます

次回予告までの演出次第だと思います

野比タさん

野比タさんからのコメント

こんなに信頼度盛った台と初めて出会いました!

ありがとうございました!

赤保留(笑)さん
[Lv.2]回答好き

赤保留(笑)さんからの回答

日時:2013/10/30 17:31

すでに4回外してます
ないとおもう

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)