ぱちんこCR蒼天の拳

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

[質問124950]あっき~おさんからの質問

ST最終回転

締切済
日時:2013/10/29 23:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

STの最終104回転目のリーチ成立は激熱、もずくは確定ですか?
電チュー、ヘソ両方知りたいのですが‥
先日サポ60抜けて、ヘソのST最終回転で羅虎城リーチエピソード2からの羅龍盤で当たりました
某機種みたいにST最終回転リーチ成立=確定なことはないと思うけど(´3`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/01 02:32

外れましたけど、、、、、、

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

電チューとヘソのどちらで外れたのでしょうか?

BLACKXXXさん
[Lv.2]回答好き

BLACKXXXさんからの回答

日時:2013/10/30 18:38

私は数日前に電サポ104回転目にリーチになって、玉玲群が出て当たりました他の方の言う通り最終回転は確定かもしれませんね

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

皆さんの回答聞く限り、確定みたいですね
あとはヘソの意見聞いてみたいです
自分の1件だけでは偶然の可能性もあるので‥

セガジラさん
[Lv.6]セミプロ

セガジラさんからの回答

日時:2013/10/30 13:37

電チュウは確定見たいですよヘソは解らないです

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

確定ですか!リーチ成立したら箱降ろす用意しなくては
回答ありがとうございました

ヨンキーさん
[Lv.1]初心者

ヨンキーさんからの回答

日時:2013/10/30 07:25

先日、私も104回転目で信じられる何とかのコメントが出て3のリーチになり当たりました。初めての事です。何かありますかねー。

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

リーチ成立は激熱どころか確定かもですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)