ぱちんこCR蒼天の拳

YASAさん
[Lv.2]回答好き

[質問124804]YASAさんからの質問

死兆星

未解決
日時:2013/10/27 12:22:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時、右上に死兆星?(赤い星)があり、
そのまま、羅龍盤チャンスで当たったのですが、
死兆星はやっぱ熱いんですかね(・・;)?

【お礼】

解説ありがとうございます!
やっぱ熱かったんだ(^^)
展開弱かったので、羅龍盤チャンスのおかげっすね!

ですよねー(ToT)
自分はキリン保留以外のキリン柄はことごとく外してます(>_<)

そして、それ以上に金系の空気感がハンパないです(;´д`)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

ガロ大好きださんからの回答

日時:2013/10/27 22:29

今までと同様に熱いです。自分は50%くらいでみてそのあとの展開次第で上下すると思います。
しかし今回の蒼天の拳はキリン柄で激熱でも普通に外れますから…。
過去に初当たり3回引いてますが全て羅龍盤チャンスです。熱い予告のときは羅龍盤チャンスにいってほしいものです。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)