ぱちんこCR蒼天の拳

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124768]デュバールさんからの質問

保留連

締切済
日時:2013/10/26 19:11:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

保留連したことある人いますか?………シュケンの保留連!4つの保留の中にシュケンが3人、全部stリセット(笑)!!ちなみに15連して約8000玉!勝ったけど激怒です(>_<)しかも右打ちで玉が減りまくり!!50回回したとこで上皿必ず無くなる!!勝ったのに果てしないイキドウリ!!初めての気持ちです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/10/29 15:44

大当り中に保留連確定しててシュケンでてきてまさか回復でないだろなって疑いましたが16Rでしたよ(*≧∀≦*)

回復あると自分てきには出玉のばせます(*≧∀≦*)

トリプルRさん
[Lv.5]マニア

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/26 22:56

あります(笑)保留連演出無しでシュケン登場、赤エフェだったけど当然出玉無しその時は7連で2300発、この前は5連で2500発。15%は嘘だ!今の所バトルモード時当たり回数55回ぐらいですが出玉無しシュケン17回です(悔しいからシュケンだけは数えてます)

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)