ぱちんこCR蒼天の拳

たたじゅさん
[Lv.4]検証員

[質問124560]たたじゅさんからの質問

ホールの稼働状況

締切済
日時:2013/10/23 09:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

最近ホールの稼働率が、激減してませんか
マイホは3割程度しか動いてないですねぇー
演出が、あおりすぎてるから客離れが早い気がする皆のホール稼働率はいかほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/25 00:20

完全に仮面ライダーに流れてますね今はもう私はやりたいのがあいてなかったときに蒼天をやる程度です

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

蒼天も見捨てないでね

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/24 13:51

もう客離れしてますね! 継続80%なってますが1〜2連ばっかなんで投資分回収できない(>_<) 北斗の方が良い(^.^)

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

北斗にみんな戻って来てる仮面ライダーも導入して、蒼天は、いつまで残れるかな

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/10/23 20:03

がら空きですな♪大型のホールで50台導入してるマイホは、半数以上は空きになっとります。てか回収期間に入って来たため?当たりなしの千はまり台が目立ってきましたね。皆さん。そろそろ立ち回りを考えねばならんですよ。明らかにマイホは、絞ってますから、皆さんの所は、どうですか?

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

もう数人しか箱を下ろしてないですよ撤去されてしまう~

一ノ瀬 楓さん
[Lv.1]初心者

一ノ瀬 楓さんからの回答

日時:2013/10/23 15:53

確かに煽りが多いですね
これは…激熱
…外れ隣も
流石に当たるだろうな…
外れた
北斗の拳やった方がいいな
こんな感じ毎日見てます

最近の台は何で当たるか分からないし激熱の意味ないですよね

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

激熱って意味を、辞書で調べてもらいたいねあおりすぎてる

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))