ぱちんこCR蒼天の拳

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

[質問124477]ジャック0707さんからの質問

電サポ30

締切済
日時:2013/10/21 17:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

おわったら確変終わって無い? キリン保留やら激熱やら何出てもハズレるんですけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/23 07:31

3つ下に次回予告キリン字信頼度99%ってなってますよ!

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

次回予告キリン普通にハズレました・・・・

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/22 22:44

そんだけキリン絡んでたら、さすがに期待度90%は超えてそうですね(^。^;)

キリン一個や二個は、さらっと外れる機種ですね…ここ数年で『チャンス』は空気になり、『激アツ』ひとつくらい出てもやっとこさ『チャンス』って感じになりましたね(>_<)
演出がやたら賑やかになりましからね~

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/22 18:15

終わってる訳ありません。

自分もどの機種でも潜伏中熱いの結構外したことあります。

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/21 17:51

終わってないですね!
確かに、潜確中もよく激アツ外す、疲れる台ですが

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

緑保留から先読み始まりキリン保留 飛燕奥義擬似3 次回予告文字キリン ヤサカタイトル赤 風船キリン 役物落下からバトルストーリーヤサカ カットインキリン ハズレ   しかも潜伏中  これでもハズレるんですけど普通な感じですか?

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)