ぱちんこCR蒼天の拳

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問124436]山岡山根さんからの質問

質問します!

未解決
日時:2013/10/20 22:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ST中の宗武の鎧波掌?食らったら負け確定ですか?同じST中に5回も出て来ました(笑)
あと羅虎城リーチは熱いんですか!
初心者なので変な質問ですが、教えて下さい!

【お礼】

お二方ありがとうございました!
お金がいっぱいある時また打とうと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/10/20 22:36

鎧波掌は勝ちありますよ!

羅琥城リーチ、最終発展で50%欠ける位の期待度あります!

なかなか発展しないですけどね

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

勝ちありなんですね!
羅虎城リーチはまぁまぁ熱いんですね♪

この質問についての回答

gaia7さん
[Lv.2]回答好き

gaia7さんからの回答

日時:2013/10/21 13:21

おそらくよければ当たりかと
一度だけ無想転生でよけて当たりました

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

なるほど!鎧波掌された後に無想転生だすんですね!回答ありがとうございました!ペコッ

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)