ぱちんこCR蒼天の拳

あいたたたぁさん
[Lv.1]初心者

[質問124391]あいたたたぁさんからの質問

いきなり赤保留が2連

締切済
日時:2013/10/19 22:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

保留変化の予告無しで保留消化時いきなり赤保留になりさらにその次の保留が赤保留に変化し手前の赤保留はテンパイせず、次の赤保留で激アツがきて入りました。確定でしょうか?予告も完ぺきでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/10/23 21:56

連続保留予告は、ST中だけですよね?通常中あります?結構打ってますが、通常中の連続保留予告は、体験したことないので、有ったらすいません。

あいたたたぁさん

あいたたたぁさんからのコメント

超レアなん引いたんでしょうか?2連続で赤保留が並んだ時はケツ浮きましたね。確定演出より液晶がバグっただけの可能性が高いですかね( ̄ー ̄)

よしよしよっさん
[Lv.6]セミプロ

よしよしよっさんからの回答

日時:2013/10/23 02:46

この機種、連続保留変化での演出ありますね!だからバグではないと思います。保留変化した後の保留変化ではなく、保留変化した前の保留消化時の保留変化は確定ではないですが熱いです。それがテンパイしなければ色関係なくおそらく確定かと。

あいたたたぁさん

あいたたたぁさんからのコメント

返答ありがとうございます。ちなみに手前の赤保留(テンパイせず)は赤保留が転がってきたわけでもなく、導師が変化させたわけでもなく消化した瞬間赤保留でした!普通に考えればあり得ないですが本当です。だから確定だったのかなぁって感じですね( ̄ー ̄)

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/10/22 16:47

見まちがいでわ?緑以上はテンパイ確定ですょ。ほんとならバグだと思いますが!?

あいたたたぁさん

あいたたたぁさんからのコメント

間違いなく赤保留で、なんの煽りもなくハズレ図柄が止まり次の保留へ…。やっぱバグ??次の保留で当たったので確定かもしくわ激アツだったのかと…。

櫂パパさん
[Lv.2]回答好き

櫂パパさんからの回答

日時:2013/10/20 09:09

どうなんですかね?この前黄色2連とか黄色の次緑とかはずしたので
赤なら期待度があがるのでたまたまじゃないですか?
当たったならよかったですね
もしその演出が確定ならごめんなさい

あいたたたぁさん

あいたたたぁさんからのコメント

返答ありがとうございます(^_^)赤保留なのにテンパイすらせず消化したのでバグかと思いました。。入って良かったです!

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)