ぱちんこCR蒼天の拳

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問124382]さったにゃんさんからの質問

保留連?

締切済
日時:2013/10/19 20:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

16R中に五爪の龍降臨って画面なったのでですが保留連チャンであってますかね?

保留連だとおもいテンションあがって3個消費して不安になりましたが4個めで当たったのでよかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きなちゃんちゃんさん
[Lv.3]常連

きなちゃんちゃんさんからの回答

日時:2013/10/20 11:19

余談ですが、その他に、大当り終了画面の北斗七星に、死兆星があると保留連だと思います。今までで2回確認してます

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

まじすか。今度みたら報告します(^^)

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/19 22:07

あってます。
保留連確定ですね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。(*^^*)

あっててよかった。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)