ぱちんこCR蒼天の拳

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問124274]かぴぱらさんさんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2013/10/17 13:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

超ゴマゾーン
玉鈴カットインがキリン柄の激あつ
緑保留希望
疑似3
リーチ後キリン柄ぬるいぬるすぎる
ヤサカキリン風船
緑カットイン外れでした
やっぱ緑保留と緑カットインじゃ当たらないですね
ところで今回キリン柄出すぎじゃないですか?
別々の予告で5個も絡んだ時ありました(笑)
さすがに当たりましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

コトラたんさんからの回答

日時:2013/10/19 13:44

確かにキリン柄出すぎです。
自分もキリン玉、キリン保留、キリンカットイン、キリンフラッシュが複合して、ハズレました。

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/10/18 00:31

期待しますね♪(´・д・`)その演出だったら。七割ぐらいは当たるかと。でもまあ♪ハズレますからね!!今回は!

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))