ぱちんこCR蒼天の拳

ペンネルさん
[Lv.2]回答好き

[質問124267]ペンネルさんからの質問

熱いと思うんだけど、、、、

締切済
日時:2013/10/17 10:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

キリン柄保留から、百裂予告擬似3から次回予告赤文字からのまあリーチは玉玲の緑カットインだったんですけど、ハズレました。雑誌によると次回予告赤文字96%って
残念すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/10/25 14:06

激あつですね。(´・д・`)モロタ。ってレベルですね!?最近は、ガロよりも蒼天ってますが。ガロのあからさまな当たらなfog よりぜんぜん面白いですね。ただ玉無し確変要らないかな?確変終了間際のシュケンは、嬉しいけど。玉ありならもっと嬉しいかなみたいな!?

激アツ!?さん
[Lv.3]常連

激アツ!?さんからの回答

日時:2013/10/18 09:14

雑誌は実践値ですので、試行方法により信頼度は上下します。つまり、試行条件を詳しく書いていない以上、当てにならない数字ということですね。

それよりも御自身の目の前で起こった結果が全てです、ハズレたなら信頼度は赤文字でも今のところ0%ですね。
ちなみに私は白文字は0/3. 赤文字は2/2キリンは未見です。リーチ内容的に絶対96%もない気がします。

シュナイゼルT2さん
[Lv.3]常連

シュナイゼルT2さんからの回答

日時:2013/10/17 22:05

キリン保留で、
緑〜キリンCIに変化しても、
ハズレは多いよ!
やっぱり、
文句だね!
灼熱はあちーよ!

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/17 21:36

96%もあるんですか!?
僕も金保留から外れました!
熱くないと思ってました 笑

たたじゅさん
[Lv.3]常連

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/17 20:46

残念としか……

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))