ぱちんこCR蒼天の拳

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問124228]琉羽孔さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/10/16 14:37:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今初めて蒼天で当たり引いたんですが、連打して30回のST?になって、30回抜けの70回転時短中で?
よくわからないのですが、これは潜伏してるの?
はじめて当たったんで教えてください!

ちなみに、金って書いてあった保留で、擬似2回、役物完成、ヤサカ→発展→母の温もり赤字→セリフ金字→キリン鳴き声→キリンカットインで4で当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぴろちゅんさん
[Lv.4]検証員

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/10/16 15:08

104回転まで潜伏中ですよ。
おめでとうございます。

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

返信あざます!(^_^)ノ
見事引き戻しました(^o^)羅龍盤からのヒットで
今11連中です(^o^)頑張ります

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)