ぱちんこCR蒼天の拳

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問124224]地雷さんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2013/10/16 13:31:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

緑保留、擬似なし、北斗文句、張太炎(タイトル白、テロップ白)、後半テロップ赤、カット緑→当たり

【補足】

リーチ後半の時に女の人が風船を3つつけて降ってきて左キリン真ん中キリン右青の…で残ったのは右の青…でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセル魚群さん
[Lv.4]検証員

キセル魚群さんからの回答

日時:2013/10/16 19:05

文句は熱いですけど、他に強いのと2、3個からまないと厳しいです。
(-_-)/~~~
これでもかっ!てぐらいハズレます。
次も頑張ってください(^_^;)))

地雷さん

地雷さんからのコメント

やっぱり複合しないとハズレやすいですね。自分は最近熱い演出では全く当たらないですから

キセル魚群さん
[Lv.4]検証員

キセル魚群さんからの回答

日時:2013/10/16 14:40

よくそれで当たりましたね。
10%ぐらいかと(-_-)/~~~

地雷さん

地雷さんからのコメント

もっと高いかと思っていました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/16 14:37

10%。

地雷さん

地雷さんからのコメント

10%しかないんですか?初めて打ったから熱いのかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)