ぱちんこCR蒼天の拳

うらたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問124177]うらたけたけさんからの質問

殆ど勝ってる人がいます

締切済
日時:2013/10/15 18:15:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

いつも夜8時くらいに来店し、あたり回数20回以上の放置回転数の浅い台を狙って、150回転位までを数台回して、10日のうち8日位勝ってる方がいます!!
この打ち方って正解ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

琉羽孔さんからの回答

日時:2013/10/16 14:00

偶然ですよ!(^_^)ノ引きが強いかもですね

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/15 22:14

正解か不正解かで言えば不正解でしょう。

↓の方が言うようにただの偏り。ちなみに100回回せば当たる確率は20%強ですが、どの回転数だろうが当たる確率は変わりません。

これだけ分かってれば自然とわかりますよね。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/15 22:07

自分でやってみればわかります笑

そんなオカルトで勝てれば苦労しません。
浅い回転数で当たってるからって次の当たりが早い訳がありませんから。
パチンコを理解してる方なら皆分かるはずです。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/10/15 19:55

偶然ですよ

偏ってるだけです

まあ、相性みたいなのはあるような気もしますがね

こたこんさん
[Lv.2]回答好き

こたこんさんからの回答

日時:2013/10/15 18:58

引きが強いだけか、カウンター見て浅い所で当たるような台を選んでいるだけじゃないでしょうか??

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)