ぱちんこCR蒼天の拳

gaia7さん
[Lv.2]回答好き

[質問124175]gaia7さんからの質問

信頼度

未解決
日時:2013/10/15 18:13:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ただいま赤保留→擬似3で全画面カットイン金文字→狂雲赤文字、セリフ赤文字→龍の息吹紫からの発展玉玲白→警戒帯、カーペットに激アツ、カットイン緑でハズレましたが信頼度はどれくらいでしょうか?

よろしくお願いします

【お礼】

回答ありがとうございます

これでケツ浮きレベルとは今回の蒼天はかなり厳しいですね

参考になりました
当たる時は当たる外れる時はどんな演出も外れると割り切って打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

激アツ!?さん
[Lv.3]常連

激アツ!?さんからの回答

日時:2013/10/16 09:43

残念ながら、まず当たりません。
まず赤保留の時点で薄い。

ケツ浮きレベルですね。
キリン柄、キリン玉、キリン保留、灼熱文句待ちをしてください。まずこれがスタートライン。赤とか金とかは飾りです。

後は出来るだけ上位リーチに行く事を願って最後のボタンプッシュ。緑なら諦めてハンドル握り直してください。

これくらいのスタンスでやれば疲れず落ち着いて打てます。たまに葉やエリカリーチ直あたりもあるので一喜一憂せず頑張ってください。

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/10/15 20:05

今回の蒼天は、かなり熱い演出の組合せが重要です
その演出では弱すぎですね
まず当たりを期待しないですね
特にキリン柄みは重要です!

gaia7さん

gaia7さんからのコメント

回答ありがとうございます
その後も熱めの演出もハズしたりしたのであまり過度の期待をしないで見るようにします

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)