ぱちんこCR蒼天の拳

カズマ57さん
[Lv.2]回答好き

[質問124107]カズマ57さんからの質問

警告帯ってどうなんですか?

締切済
日時:2013/10/14 17:43:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

今日は、朝イチから40回転で
キリン柄保留で、外してから
カットインキリン柄1回、カットイン緑からキリン柄に成り上がり3回外しなどなど
熱めの予告をことごとくハズし、

741回転目に金保留から擬似3で曼荼羅ギミックから抱かれし思い(赤→赤)ここで上下に警告の帯で風船で激アツ、カットイン緑からキリン柄へ成り上がりで当たりました。

警告帯ってアツイのでしょうか?

自分は、キリン柄帯もそうですが共に当たってるので結構アツイのではと!!

ちなみに、今日はキリン柄、文句予告など3つ以上熱いのが絡まないと厳しいと感じる一日でした。

それと、ST中の北斗七星のボタン押しはかなりアツイのではないでしょうか?
2回中共に当たってるので、期待持ってます。

もう一つ、シュケン登場で16ラウンド引いた人はいますか??

自分は、青2回緑1回赤2回ですべて出玉無しばかりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シュナイゼルT2さん
[Lv.2]回答好き

シュナイゼルT2さんからの回答

日時:2013/10/15 21:29

はっきり、
突確いらない!

カズマ57さん

カズマ57さんからのコメント

確かに!!

期待して出玉なしは厳しいですね!

連チャンしても玉が増えないような時は特に。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/10/15 13:54

ちなみに、シュケン演出の16R割合は
25%位ですね

カズマ57さん

カズマ57さんからのコメント

確率は、4分の1ですか!

引き次第とはおもいますが、なんとか当てたいですね!

回答ありがとうございます(^^)v

櫂パパさん
[Lv.1]初心者

櫂パパさんからの回答

日時:2013/10/14 23:08

北斗七星のボタン外しました
熱いのは間違いないとおもいますが
後、横で打っていた妻が初当たりで10連してそのうちシュケンが4回ほどきて全て16Rでした
やはり引きの問題ですかね  自分はシュケンきても出玉無しでした

カズマ57さん

カズマ57さんからのコメント

さすが!奥様ですね(^^♪

自分もシュケン出玉当たりを見てみたいと思うので、またチャンスがあれば打つ予定です!

回答ありがとうございます!!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/14 17:57

警戒は赤やキリンより弱いCUです

普通にキリンカットイン出るより緑からキリンカットインへの成り上がりが熱いです(o^O^o)

俺はシュケンは2回出てどっちも突確でした(゜-゜)
周りはギミック落ちて16Rになってたりしたんですけどね(・_・)

カズマ57さん

カズマ57さんからのコメント

そうでしたか、赤帯よりも弱いのでしたか!

成り上がりを連続でバズすとさすがにへこみますね!

ギミックが落ちてくるんですね。

でも、やっぱり少しでも玉が出てきて欲しいところですね(^_^;)

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)