ぱちんこCR蒼天の拳

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

[質問124089]コトラたんさんからの質問

信頼度について

未解決
日時:2013/10/14 11:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

1、緑保留→百烈拳疑似20→文句予告→太炎(タイトル金→キリン)→後半発展(テロップ赤文字)→カットイン緑でハズレ

2、金保留→百烈疑似50→太炎()タイトル白→ストーリー(夏文麗)→カットイン緑ハズレ

3、金保留→百烈疑似50→狂雲(赤)→紫炎から→玉麗(テロップ赤)カットイン緑でハズレ

4、金保留→羅龍盤疑似2(キリン玉)→太炎(タイト
ル赤)→キリン保留へ昇格→カットイン緑でハズレ

27回転の間にこれだけ起こりかすりもしませんでした。キリンタイトルとかキリン玉って熱くないんですかね

【お礼】

ありがとうございます!!
やっぱりカットインキリンじゃないと当たらない気がします。
今作は何を信じていいか本当にわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/14 11:50

カットイン緑がほんまに弱いです

ギミック落下やセリフの色、ストーリーなら帯の色変化とか欲しいですね(・_・)

2と3は20%ぐらい

1と4は疑似が1回少ないのがまず気になりますね

1は緑保留から成り上がってないのも

色々複合して成り上がらんとあんまり当たりません

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))