ぱちんこCR蒼天の拳

やきみなさん
[Lv.3]常連

[質問124003]やきみなさんからの質問

今回

締切済
日時:2013/10/12 20:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

まだはいって間もないですが、客つきはどうですか?私のマイホは6台導入されてますが、空き台が目立ちます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/10/13 00:04

十台入って‥一台が魅せ台。
残りは誰が見てもわかる回収台になってるよ。だから、一日で五百回転しか回ってなかったりしてるよ。

サミーはST作りが下手。蒼天は新台で出るたびに質が下がってる。

もったいない

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

返事ありがとう。稼働率はやっぱり悪いみたいですね。たしかにSTの期待度合バランス悪いですね。打った感想といえば期待の星は余り関係ない。気分屋な台ですね。

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2013/10/12 22:00

マイゎ5台導入でガラガラ
当たらなさ過ぎ

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

やっぱりどこも同じですか!店側の扱いもあまり期待してない、おいてある位置もあまり目立たない所に設置されてました。一ヶ月もてばいいそうですね

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)