ぱちんこCR蒼天の拳

GEN1109さん
[Lv.1]初心者

[質問123964]GEN1109さんからの質問

金保留

締切済
日時:2013/10/11 19:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった27

今日初めて打って真ん中に金と書いた保留でバトル中下のセリフがずっと金文字やったんですけど熱くないんですか!?てっきり確定か思いましたww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/12 17:39

金保留やキリン保留でも、内容によってはハズレます…。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/12 15:02

質問が良くわからないけど普通に熱いです。

外れたからわかってると思うけど確定じゃないです。

えってもさん
[Lv.2]回答好き

えってもさんからの回答

日時:2013/10/12 09:43

初打ちでキリン保留外しました!!
負けずに頑張りましょ♪

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/10/12 01:29

熱くないんですか、じゃなくて確定じゃないんですかですね!

熱いのはもちろん熱く、外れを引いただけですね!

エさんさん
[Lv.2]回答好き

エさんさんからの回答

日時:2013/10/11 20:58

私は金保留でストーリー金文字で当たったので確定だと思ってましたが外れるのですね!Σ(×_×;)!
あれだけ長いストーリー金文字見せられて外れるのは、、、心折れますね(ノ_・,)

エさんさん
[Lv.1]初心者

エさんさんからの回答

日時:2013/10/11 20:55

私は金保留でストーリー金文字で当たったので確定だと思ってましたが外れるのですね!Σ(×_×;)!
あれだけ長いストーリー金文字見せられて外れるのは、、、心折れますね(ノ_・,)

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/10/11 20:53

熱くないことはないですけど、他にもキリン柄や文句予告ないと難しいんじゃないですかね

今の台の特徴…強予告の複合は欠かせないですね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/11 20:48

熱いけど、確定じゃないよ(-ω-;)皆、そうおもっちゃうよね。前作は、タイトルが金で当確なだけに、余計誤解します。

GEN1109さん

GEN1109さんからのコメント

そーなんやー
そのあとキリン保留でかかりました!
ありがとう

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))